NEXTテイルズ!!!!!

 皆様・・・見ましたか・・・!!!
TOX2ですってよ!!!!!!!!!!!
 ヒロイン8歳ですってwwww
 エルちゃん・・・ルドガー・・・気になりますね・・・!!
剣銃鎚士(だったっけ?)・・・!!やりたい・・・!!!!
 エレンピオス側が舞台ってことは・・・!!!!!
もしや・・・!!!???
 あと、タイトルのロゴからヒントを見つけろって言ってましたが、歯車的な・・・???
ドガーが右と左で違うのも絶対関係あるんでしょうね!
 次は6月27日(水)22:00〜で、発売日・価格・予約特典発表だそうです!
 これは見なくては!!!!!
声優さんは主人公が近藤隆さん、ヒロインが伊瀬茉莉也さんだそうですよ!!
テーマソングはTOXに引き続き浜崎あゆみさんです!
 27日も見逃せない!!
テイフェス行きたかった・・・!!!
 来年は絶対行きます・・・!!這ってでも行きます・・・・・・!!!!!!
では、少し長くなりましたがのしのし〜(*・Ⅰ・*)ノシ
 あ、下にTOXのOPの貼りましたが映像にネタバレあったので未プレイの方はご注意を!!
 確認しといてよかったー^^

 あちなみに↑のは中国&日本の字幕ありです。