更新忘れてました。

 やぁ。

うん。

更新忘れてたさ。

というよりやる気がなかっただk((


 そうそう!最近私は好きな声優が増えてきてます。
だからどうしたって話だけどね笑
 私が好きな声優1位は鳥さんとたっつん、木村さんがランクインしてます。
2位は賢章君、神谷さん、小野一族(笑)etc...
 特に木村さんは最近好きすぎて///

そうそう!!TOHR楽しいです!!
クリアしました!
ヒスイかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
 シングもかなりかっこええけども!
はぁ・・・楽しい・・・

あ、そういえば!
うごメモがなくなって3Dで有料化だとか!

まじねぇわw

暇で金を使う気になったらやりますよ〜
多分←

ではオススメの曲をはっつけてここら辺で(・ω・)ノシ

。・゜深海のリトルクライ゜・。

。・゜バイバイ゜・。