お久しく(*´ω`*)ノ

 はい。
お久しぶりどころじゃありませんねwというか毎回この書き出しですね〜w
 はぁ・・・。皆様・・・。3DS版うごメモ始まりましたね!
私的に機能は面白いと思うのですが、慣れるまで大変ですね。
それに細ペンが細すぎて線が汚くなります・・・(´・ω・`)細ペンと言っても適度な細さがありますよね・・・。
 何と言ってもコインですよ!作品投稿するのにもコイン。コメントするのにもコイン。人のメモを保存するのにもコイン。お気に入りに追加するのにもコイン。

貴様・・・(゜Д゜;)いつからそんなに金儲け主義に・・・!!!!!←

 まぁ任天堂だし、世の中そうしないとやっていけないのでしゃーないと諦めてますが、これは小さい子向けに作られたものじゃなかったのかなと思います。
 小さな子はそんなお金も払えないし、PVなどを作るにしても限度がありますよね。
えげつないと思いました。

まぁうごメモに対してはこの程度で・・・

 Free!面白いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
というか私のツボすぎます(*`・ω・)ほんとに!!!!
昔水泳を6年間やってたこともあってFree!見るともう水風呂入って泳ぎたくなります笑
 遙可愛いし凛もタイプだしマコちゃんも皆いいですよね!!!
進撃の巨人は漫画の発売が待ちきれません。
 あとはなんだろう。何が面白いかな。
あとは魔界王子とかサーバント×サービスとか物語シリーズとかブラコンとかいろいろありますよね!!!
 ほかにもいいのあったら教えてください♪
では恒例のオススメのものを貼っておさらばです〜!

↑ケッペキショウ最近になってずっと聴いてます。

↑Geroりんのデビューシングル「one」のDVDつき初回限定版・A買いました!
Geroりん応援!!!

Free!のEDです。絶対買う!てか歌ってる声優が皆歌歌ったりしてるからほんと上手い!
ではでは!(*ノ∀`*)ノシ