☪。*+あけましておめでとうございます゜・。+☆

 皆様あけましておめでとうございます!
今年もこんな馬鹿をよろしくお願いいたします^^

 えー・・・何か気の利いた事をと思ったのですが何も思いつかないのでどうでもいいことしか言えませんが、皆様の2013年がよい年となりますように。

 今年の紅白は白組が勝ちましたね!(`・ω・´)
浜崎あゆみさんの曲でTOXかTOX2かどちらかの曲が入るかとソワソワしていたのですが、全くでしたね><:
 でも良かった+

2012年は慌ただしくもありまた充実した日々でした。
 2013年ではさらにがんばれたらと思います。
それこそ帰ってきたら泥のように眠るくらいの!

 こういう気持ちを昼も大事にできたらと思います。
人間夜は感傷的になるとかなんとかでしたっけ?
 言いえて妙というか、本当にその通りで。
その度にいろんなことに頭を抱えるんだけど、まぁそれも良い(?)思い出です。

 2012年度は本当にいろんな人達に会って、関わって、助けて、助けられて、悩んで、進んで、あっという間な一年だったけどいい年でした。

 馬鹿かと思われるくらい好きになる物もできて、ほんとに良かった。
地震とかあった時は本当にどうなるのか不安でしたが、こうして新たな年を迎えることができて良かったです。

 改めて今年もこんな馬鹿な奴とよろしくやってくれると嬉しいです。