お久しく(*´ω`*)ノ

はい。 お久しぶりどころじゃありませんねwというか毎回この書き出しですね〜w はぁ・・・。皆様・・・。3DS版うごメモ始まりましたね! 私的に機能は面白いと思うのですが、慣れるまで大変ですね。 それに細ペンが細すぎて線が汚くなります・・・(´・ω・`)細ペンと言…

更新忘れてました。

やぁ。うん。更新忘れてたさ。というよりやる気がなかっただk(( そうそう!最近私は好きな声優が増えてきてます。 だからどうしたって話だけどね笑 私が好きな声優1位は鳥さんとたっつん、木村さんがランクインしてます。 2位は賢章君、神谷さん、小野一族…

*・。一年の終わり。・*

もう12月31日ですね! 皆様は紅白とガキ使とジャニーズ・・・どれを見るのでしょうか? もう2012年も終わりとは・・・! 1年もあっというまですね〜*+。 来年はへびですか・・・! またしばらく2013年か2012年か、H24かH25か迷いそうです^^ そういえば黒バス第2期…

☪。*+あけましておめでとうございます゜・。+☆

皆様あけましておめでとうございます! 今年もこんな馬鹿をよろしくお願いいたします^^ えー・・・何か気の利いた事をと思ったのですが何も思いつかないのでどうでもいいことしか言えませんが、皆様の2013年がよい年となりますように。 今年の紅白は白組が勝…

マギ

いやー・・・! この前シドの「V.Ⅰ.P」買ってきましたよ! ウォークマンに入れねば!!!! いいよね!!V.Ⅰ.Pもマギも!!! アニメのマギでも、もっとジュダルちゃんとか白龍とか見たいよー! 木村さんと賢章君と小野Dと梶君と…とにかく皆楽しみすぎて…

高尾誕生日おめでとう!!

高尾誕生日おめでとう!!!! いやー…!!本当におめでとう!!!!!! ずっと待ってたよー>< 今日はとりあえず祝いにきたのですの! 高尾描いたよ↓ ではでは! あいりすぺくちゅー*。・゜

お久しぶりにございます*+。・゜

えー、皆様お久ぶりです。 見ておられる方が居られるのか居られないのか知りませぬが(多分後者ですがw)ひっさびさの更新よ+ とりあえず肩が痛いです(;−;) 今ついったでの宣言道理のPVを製作中なのですがいっこうに進みません… TOX2をすこーしだけプ…

NEXTテイルズ!!!!!

皆様・・・見ましたか・・・!!! TOX2ですってよ!!!!!!!!!!! ヒロイン8歳ですってwwww エルちゃん・・・ルドガー・・・気になりますね・・・!! 剣銃鎚士(だったっけ?)・・・!!やりたい・・・!!!! エレンピオス側が舞台って…

お久しぶりです!

お久しぶりです^^ 最近忙しさにみがきがかかりまして、日曜日しか暇な日がないです;; あと、タイバニに今更ですがハマりました!!!!! 本当におもしろいですね!映画観たい!!!!! おじさんがドつぼですどうしよう(><///) ふとした時に1クール目の…

ニコニコ

ニコニコ超会議行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁ!! 大大大本命の歌い手様には会えませんでしたが同じくらい大大大好きな歌い手様に会えてよかったです^^ サインを貰おうとしたら時間でアウトで貰えなかったのでそれが悔しいです>< ってことで戦利品のDV…

マギ

今日浅尾さんと倉田くんを歯医者帰りに買いに行ったらマギ新刊も出てたので買ってきました^^ ビックリマギ☆シールはアリババ君とシン様と夏黄文(笑)さんでしたwww 皆さんは誰が出ましたか?? 今からこの2冊読んできます(>ω<///)ノシ

_(:3」∠)_

マイルに5日ごろにPVうpできるといいなとか書いたけどこれからさらに忙しくなるためPV作りどころじゃないwwww(^q^) 今までのちゃんとしたPV一覧 PV作るのめんどいけど完成したときはかなり達成感を得られるよね^^ 今作ってるのは曲がリズム良い…

青エク!!

青エク8巻発売日でしたね〜!! 表紙かわいかったですね・・・!!! クロのキバの話一発で見つけましたwww というか燐のカラ元気がもうかわいそうすぎまして・・・・・・(><;) 今回は弟君にも動きがあり、何かあるよフラグをたてまくってましたけ…

今日は(・ω・)

おはよう諸君。 実は・・・ 実はね・・・男なんだ (・`ω・)キリッ 今日はどうどうと嘘をつくぞ!!!!! うははははh((ry いろんなところがエイプリルフールしようになってておもしろいねww あと第1話のピカチュウまじ可愛いです(´Д`///)

+*復活*+

やっと復活PVできましたっ!!! 長かった・・・・・・!!!!! とにかくまだまだ忙しいけど復活しておくwww tk、みんなの温かさに感動した・・・!!(うД`)゜。 さて・・・PVもうpしたところで私を待っているのは勉強という・・・ね。 なんなんだ…

あ、生きておりやす。

↓微妙に長文なのでこれでも聴きながら^^ 前奏はスキップしていいと思いますw 35〜38秒あたりがいいかと!! 。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。 んー・・・え〜・・・ 生きてましたw 復活メモを描く暇がないでごわす(…

っくはぁ・・・!!!

ナ・・・ナニカがかわいい・・・・・・!! てか、切ない・・・!!!!! あのナニカの泣き顔の威力がパないです・・・!かわいい・・・!! あぁ、ハンター×ハンターの話です。 キルアとナニカとアルカがたまらない・・・!! ナニカは特に和む・・・*。…

そうそう!

この前友人とBUMPの話してて「R.Ⅰ.P」の話になったんですけど、急に思い出せなくなってしまいまして・・・((汗 私「あれ?どんなのだっけ?私の頭の中HAPPYしか流れてないんだけどw」 友「あれ〜?どんなのだっけ・・・今PVは頭の中で流れ…

 お久しぃです((

おひさしぶりです^^ まぁ、見てくださってる人は居ないと思いますがw あぁ・・・風邪ひきました>< つらいぃぃ・・・!! 皆さんも気をつけて下さいね! BUMPの曲を聴きながら勉強してたら眠くなってしまう・・・! それにしても隠し曲がこれまたお…

 おふぅ・・・・・・

おぉふ・・・!! マジで宣言通りにお年賀に苦しめられてるよwww どうしたものか・・・!! 今週課題がくっそ多いのよね((苦笑 お年賀出していいのって何日までだったかしら (;б÷б){やべぇわぁ・・・・・・〕

なぁぁぁぁぁぁぁんてこったい!!!

お年賀メモが抹消された・・・!!! はぁっ?何でだよー!!(><;) マジで泣けるわぁ・・・・・・。

ているず!!

テイルズ人気投票第6回目やってきました(^^) 総合ランキングではもちろんユーリに投票しました!! でも、今回のエクシリアで大分票取られそうですね・・・! ここはユーリが1位だと良いです(><;)

 うごにて・・・!!

うごにてお年賀募集し始めました! 今年も燃え尽きる予感がするw 今回はそんだけです〜。

+*・FF零式・*+

FF零式楽しい!! 最初は操作がよくわからなかったけど、慣れればかなり爽快*+ 主にエースしか使ってないけど、魔法系もじゃんじゃん使いたいなぁw セブンさんかっこいい・・・!! まだやり始めたばかりだどあの人クゥゥゥゥゥルだよ!アンt((ry わ…

(;ω;)<ブワッ

最近腰が痛くて痛くて・・・。 こう・・・ブリッジしたら治りそう。(←したけど治りませんでしたw) すぐ左にはマッサージのクッションがあるんだけど動きたくないぃ! ・・・今からfate/zeroとかでも見てこよう。 槍が本当にかっこいいよね*。+ …

(・ω・=・ω・)

まだデザインを決められなくて迷い中・・・! どうしましょうか。いろいろ迷子ですw (´・∀・){えへへ・・・。〕 あ、そうそう。 スケットダンス・・・やっとアニメでヒメコの過去編やってくれるんだね!! そして、めだ箱早くアニメやってくれよ!春まで…

*.+Hello+.*

ブログ無料って書いてあったから始めてしまいました。 あんまり来ないですがほそぼそとやっていこうかとw