お久しぶりにございます*+。・゜

 えー、皆様お久ぶりです。
見ておられる方が居られるのか居られないのか知りませぬが(多分後者ですがw)ひっさびさの更新よ+
 とりあえず肩が痛いです(;−;)
今ついったでの宣言道理のPVを製作中なのですがいっこうに進みません…
 TOX2をすこーしだけプレイしましたがいやぁ…イケメンばっかでやばいっすね。
あとOPがTOXのとき以上に力が入ってることがわかりました。

 皆様…突然ですが11月11日ポッキーの日であり、たっつんもとい、OLDCODEXTa_2の誕生日でもあります!!!!!
お祝いだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
 たっつんのやっている高尾は11月21日誕生日で何か近いんですよね!おもしろい*
OLDCODEXの1stアルバムが今週届くのですよ!うれしいね!!!←
 mono frontierがやばいです><↓

マギですこーしだけジュダちゃんと白龍君が出てもうテンションやばいです。
何度そこだけリピートしたことか…っ!