お久しぶりです!

 お久しぶりです^^
最近忙しさにみがきがかかりまして、日曜日しか暇な日がないです;;
 あと、タイバニに今更ですがハマりました!!!!!
本当におもしろいですね!映画観たい!!!!!
 おじさんがドつぼですどうしよう(><///)
ふとした時に1クール目のときのOPが頭の中で流れて困りますwww
 うごをする暇が無い〜・・・(><;)
日曜日にちまちまと描きだめしなくては!!がんばろう!!
 あ、「オリオンをなぞる」です↓

 ココデオワルハズガナイノニ
というタグをこれを聴いた時に瞬時に理解した。
 素敵な曲ですよね*+。・゜
明るくて励まされます(^O^)
 優しい声で聴きやすいですし、寝る前に聴きたいw
この曲を聴くとタイバニを見たい病が・・・!(笑)
 タイバニも描けるようになると良いな^^
バニーちゃんもかわいいです^^というかみんな好きです!!(イボは論外w)
 バニーちゃんの父みたいな虎徹がもう素敵。
バニーちゃんも鏑木家の子でいいじゃない・・・(;;)
 タイバニは温かい気持ちになります*+゜
公式があざとい部分もあるけれどwww
 キャラクターも話も温かい^^
無駄に長くなってしまいすみませんでした^^
 ではのしのし〜(ФωФ)ノシ