あ、生きておりやす。

↓微妙に長文なのでこれでも聴きながら^^
前奏はスキップしていいと思いますw
 35〜38秒あたりがいいかと!!

。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。
んー・・・え〜・・・
 生きてましたw
復活メモを描く暇がないでごわす(Ф_Ф;)
 何か復活PVにしたのは失敗だったw
あんまり動かないしなぁwww
。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。
 今日は東日本大震災からちょうど1年なんですよね〜。
 なんか、あっというまですよね・・・。
地震すごかったですね。私のところは結構大きかったです。
 何でもその地震がおきた時に学校に居た女子は泣き出したそうで。
私は家に居たんですけど、その時兄と母も居たので手分けして家具を抑えたりしてました。
 あ、私はペットを守りながらすぐそばにあったテレビを片手で抑えてました。
誰も抑えてなかった冷蔵庫から粉チーズが落ちてきてしばらくチーズ臭くなりましたよ・・・・・・(。_。;)川
 兄は実はその時少し寝ていて、地震で起きて部屋から出てきた直後に物が大量に崩れ落ちてきたので本当に危機一髪でした。
 ベランダから火災が見えて思わず写真をとってましたね〜・・・。
・・・まぁ、私は今首都直下型地震が心配なわけですけども・・・ね!
 地震の話題は少し暗くなってしまうかもしれないので話し変えます。
。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。
今すごくとある本達の発売日が楽しみで仕方ないのです(><///)
青の祓魔師8巻・4月4日発売
●浅尾さんと倉田くん5巻・4月21日発売
PandoraHearts17巻・3月27日発売
・・・なんですけど・・・。
ちなみに、PandoraHearts17巻は予約済みですV(^∀^)V
 確かPandoraHeartsの小説第2巻も同時発売でしたよね!
買わないと・・・!!
 ↑の情報とかが役にたったら嬉しいですw
・・・皆様もう知っていると思いますがねwww
 それでも検索の手間が省けたとかしたらいいかと^^
あと↑の物や↑の物の作者関連の物知ってる人いたら、ぜひぜひ語りませう!(>∀<///)
 HEROさん大好きだわぁ・・・・・・!!!
。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。
そうそう、misonoって何で音楽番組に出られないんでしょうか・・・?
 misono嫌いじゃないんで出てほしいです。
まぁ、理由っぽそうな(?)情報はあるんですが・・・誰か詳しいこと知ってる人って居ませんか?
・・・と、問いかけてみたり・・・・・・ハイ・・・すみません・・・。
。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。
 そこまで長文じゃなかったかもしれませんね〜w
エメラルドいい曲*。+