そうそう!

 この前友人とBUMPの話してて「R.Ⅰ.P」の話になったんですけど、急に思い出せなくなってしまいまして・・・((汗
私「あれ?どんなのだっけ?私の頭の中HAPPYしか流れてないんだけどw」
友「あれ〜?どんなのだっけ・・・今PVは頭の中で流れてるんだけどさぁ・・・」
私「あぁ〜・・・あ!・・・あぁ・・・?何だっけ?出てこん・・・!!」
友「ほら、何か最初の方だけでいいから!歌詞だけでもいいからしっぽちょっと歌ってくんない??」
・・・いやいやいや!歌詞がわかれば私も苦労しませんよ!!w
 何か人間って思い出そうとすると思い出せない生き物ですよね・・・。
私なんか友人と帰り道に思い出せないって言ってた事を家の玄関を開けた時に思い出したり、トイレ入った時に「あ・・・!」って思い出すんだけど、思い出したことに喜んでいざ取り組もう!・・・っていう時にまた忘れるっていう・・・!!!
 あれ?
 私だけですか?
 そうですか?(´・ω・ )←
最近忘れっぽくて嫌よぉ・・・!!!
 あ、結局帰宅してからウォークマンで聴いて覚えましたw
あ、ということで「R.Ⅰ.P」と「HAPPY」です↓((何故


 私は今のところHAPPYの方が好きかもです^^
でもやっぱりどっちも大好きというw
というか結局はBUMPが大好きという結論に至るw